Salesforceソリューション

日本瑞友Salesforceデリバリサービスの特徴

4つの支援サービスを柱として、お客様がSalesforceサービス導入後、速やかに業務効果を体感いただけるよう、Salesforce上級エンジニアをはじめとする開発チーム、コンサルティングチーム、マーケティングチームが一丸となってお客様の営業DXをご支援します。

導入支援サービス

Salesforceの導入後、実際に運用されるまでをご支援するサービスです。

導入後、速やかに業務効果を体験いただけるよう、お客様の要件に合わせて必要な設定をプラン化して提供いたします。

経験豊富なエンジニアにより、できるだけ標準機能を活用しながら、お客様の業務にあった設定をご支援します。 これによりSalesforceサービス活用までのリードタイムを短縮する事が出来ます。

運用支援サービス

導入後、運用定着に向けてご支援するサービスです。

•導入後も継続してサポートしてほしい

•新たな運用課題を解決したい

•導入してみたけどなかなか定着しない など、導入後に起こる課題をご相談いただき、解決に向けてご支援します。

開発支援サービス

導入後、開発が必要となった場合にご支援するサービスです。

Salesforceの標準機能ではニーズを満たせない場合は、お客様の業務にあった独自のアプリケーションを開発します。

経験豊富なエンジニアがSalesforce開発、他システムとの連携を実現し、ビジネス活性化をご支援します。

経営分析支援サービス

データ活用に関してご支援するサービスです。

『Tableau(タブロー)』を活用し、お客様のデータを可視化します。
Salesforceはもちろん、Excelで作成された資料からも分析する事が出来ます。
弊社コンサルティングチームとエンジニアがお客様のデータ活用をご支援します。

Salesforceサービス及びクラウド連携取扱一覧

2022年10月現在取扱製品及びサービス

Sales Cloud

営業スタイルの新しいスタンダードでお客様とより深くつながる

Service Cloud

つながるサービスで顧客と一生涯の関係を構築

Marketing Cloud

データファーストのデジタルマーケティングで、お客様とより深くつながる

サポートプロダクトはMarketing Cloud Account Engagement (旧Pardot)

Tableau Analitcs

データに基づいた会話や意思決定で、企業とお客様がより深くつながる

Cloud

クラウド上でデータ連携を実施したい

Salesforce認定資格保有一覧

  • 管理者/CRMコンサルタント
    • Salesforce 認定アドミニストレーター
    • Salesforce 認定 Sales Cloud コンサルタント
  • アプリケーション構築者
    • Salesforce 認定 Platform アプリケーションビルダー
  • 開発者
    • Salesforce 認定 Platform デベロッパー
    • Salesforce 認定上級 Platform デベロッパー
    • Salesforce 認定 JavaScript デベロッパー
  • Tableau認定資格
    • Tableau Desktop Specialist
    • Tableau Certified Data Analyst
    • Tableau Certified Associate Consultant